やまものブログ

メモ書きブログです (^_^;A

nanaco カードの無料発行♪

nanaco を発行手数料無しで入手するには、
しか無いと思っていました。
ところが、こんな手段もあることを知りました。
自分は白いポイントカードを持っていたので、イトーヨーカドーのある駅を経由する経路をわざわざ選んでカードを切り替えてきました

nanaco モバイルは、下記のブログに書いた通り断念していました。
SC-03E は nanacoモバイル対応機種なのに使えない … バッテリーパックが原因?


ポイントカードは、モバイル(スマホ)よりもカードで持つ派です
スマホの故障にカード残高を脅かされたくないので

イトーヨーカ堂、グッジョブ!でした